2014-11-12

筋トレでプログラミングスキルが上がってワロタ



なんかぁ こないだぁ 気まぐれで筋トレとかしててぇ

そしたらぁ 俺わかっちゃったんスけどぉ

筋トレってぇ マジつまんなくてぇ 

俺とかマジビビってぇ
これやべえってなってぇ

だって超ヤバイんスよ すげぇ暇なんスよぉ まじで退屈でぇヤバくてぇ

そんで俺もぉ すぐやめればいいのにぃ

あんまりヒマだからぁ

ラジオとか音楽聴いたりしてぇ 気をまぎらわしながらやってたんスよぉ

結局ぅ
身体の疲れはいいんスけどぉ 精神的に限界みたいな感じになってぇ
退屈で15分とかが限界だったんスけどぉ筋トレはぁ

でもそのあいだぁ ずっとヒマだって思っててぇ 開放されたくてぇ
それがぁ 別なことをやるモチベーションとしてみたときにぃ 
マジで効果ハンパなくてぇ

筋トレから開放されてコーディングできる状況がぁ
嬉しくてしょうがない感じになっちゃったって云うんスか
なんつうかヤバくてぇ

したらぁ 超ぉーコーディングはかどってぇ
まじで集中力とかパなくてぇ
これヤバくねってなってぇ

そんでぇ 帰宅してコード書く前にぃ
筋トレする習慣ついちゃったんすよねぇ
今でも筋トレとか大体15分で飽きちゃうんすけどぉ

ゆってもぉ ちょっと考えてみたんすけどぉ
コードは冴えるしぃ
身体も引き締まるしでぇ

メリットしかなぃっつうかぁ
結構イケてる習慣だったりすんじゃないんすかねぇ